毎日1000回の素振り

毎日1000回の素振りをしたらプロ野球の選手に成れた人がいて、その人が「プロ野球の選手に成る為には」と言う質問に「毎日1000回の素振り」と言っても。多くの場合実行できない野球少年が多い。これと同じ事がネットビジネスにも言えてその人には可能でも私には不可能な手法は存在する。

ネットを利用して利益を上げている人は自慢をしたくて自らの実績や今後の予定として狙っている「キーワード」を公開する事が多々ある。実際私も過去にブログやツイッターなどで何度も公開してきたが、正直な話し単純にライバルを増やすだけだから、呟かない方が将来安定して稼げネタと成る。

利益を上げる為には「仕事」をする必要がある。これはサラリーマンでも同じことが言えて「給料を頂くためには仕事をしなければならない」だが、問題になるのが仕事をする=負担が増える、と言う点である。負担が増えずに給料が増えれば嬉しいのだが……現実的でない話も必要だろう。

例えばサラリーマンにとっての仕事は勤務時間中の束縛と言える。だが個人事業主の場合、自らの意志で仕事を増やす事に成る。つまりそれは社会人としての負荷である。負荷に耐えきれれば収入が上がり負荷に耐えきれなければ収入は下がる。

特別な関係にあるウェブサイトさん・ 個人にも自由がある シャローム保育園ネット上の記録|ブログ版 ラウンドクロス心斎橋まさかこんなに大変な日が来るとは さわび初老のおっさん milanoビル新宿tokyuお勧めサイトの紹介ブログ 中央会館ホール

無料サンプル|イメージ画像