SEOは彼女の仕事

SEOは彼女の仕事…しかし、ネットの世界は怖い。任意のサービスを受けるために任意の企業に登録する際「利用規約に同意」しないとサービスが受けられない場合が非常に多い。だがその利用規約を十分に読む人は少なく、適当に同意ボタンを押している。果たして利用規約にはどんなことが書かれているのか?

月極め広告、申し込みがありました。12000円ですが、毎月課金なので、一度セットすれば長年売り上げに貢献できます。ただ月極めの場合、効果がなければ契約の打ち切りになるので、効果が出るよう最大限の紹介文章を用意。実際に売り上げにつながれば、と期待しております。

ツイッターに参加している人でヘビーユーザってそれほど居ない事を知る。集客に活用!! みたいなことはフェイスブックでも言われているけど、必死になってやってもそれほど効果はないと思う。第一、毎回の書き込みが大変だ、ネタをそれほど多く持ち合わせていない。引き出し増やす必要はあるが。

そう言えば昔グーグルが間違って2回振り込んだことがあった。私だけかと思ったらネットで噂になったのでみんな同じように振り込まれたんだろう。結局翌月の報酬と相殺になったが、残高を見た瞬間の動揺は忘れられない。だれか間違って振り込んでくれないかな???

昨日振り込まれたアフィリエイト報酬、予定よりも40000円多かった。さすがに間違いだろう、と思ったけど大手ASPだから間違える事無いよな、間違えるなら全員一緒だし…という訳で理由を聞くとキャンペーンだとか。ふ〜ん、そんなキャンペーンがあったんだ、知らなかった…すごい得した気分

明日、たぶん東京行、日帰りだから少し観光する程度の時間はあると思う。これが週末だったら、暇そうな人を探すのだが…

フォロワーの皆様が現在402人です。私みたいな人のつぶやきに付き合って頂き、ありがたや、ありがたや。不思議とフォロワーが400人を切ると新たに数名のフォロワーが増える。だからと言って400人が大幅に増えるわけでもない。いつ確認しても400人ちょっとの状態。

無料サンプル|イメージ画像